Hanakoの親方の幼少の頃の文化的栄養素は~、

ブルース・リーやら、ジャッキーチェンやら、

リーリン・チェイ(ジェットリー)やらの格闘技系で育ちました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゴジラやウルトラマンなどは少々でしたが見ておりました


なので、ちょっくらゴジラに会いに特撮博物館にやって参りました。





しかし、ゴジラ、メカゴジラ、キングギドラなどは撮影禁止とのことで親方ショ~ックです

 

 

 

 

ゴジラの代わりに親方が出現しますゴジラ




博物館の中は・・・、

親方世代よりもちょっと前の方のヒーローものの飛行機やマスクマン的なもの、

あとキレイな係りのお姉さんなど見がいがあります



親方的に お! と思ったのが

メカゴジラ、キングギドラ、ゴジラとウルトラマンの仮面でした

撮影用の物だったので映画、テレビで見ていた物と思うと感慨深いです。


写真撮りたかったな~むーん




 

 

 

 

 

こちらは一番最後のブロックで写真を撮ってもいいところです。





係りのキレイなお姉さん。

 

この方、親方の美容師の師匠の奥様のマチさん~



もう約18年ぶりにお会いしましたが お若い~指圧の心

 

お仕事中のマチさん。




特撮ミニチュアを拝見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親方怪獣、マチさんに撮ってもらいましたSMILE





とあるお宅から見る 親方怪獣ゴジラ

 

 

 

 

親方怪獣が見えるお部屋のテレビはテレビタミンがついてました





 

 

特撮博物館、とても見事で見がいがあったので思わず長居してしまいました



今日はおかげで 子供の頃に戻れたHanakoの親方でしたにこ©マーク