こんにちは、asicoです。

久々の更新です。

ずっと忙しくてなかなかゆっくりできません(>_<)

もうすっかり春ですね~。

でも桜はまだあんまり咲いていない。

もう4月になろうかというのに全然暖かくならないっ!

桜の開花、遅れてる?

福岡市は31日が見頃だそうで。。。

お花見行きたぁ~い!!



さて、今日はiMdaっ子のメイクカスタム(オーダー)をご紹介したいと思います^^

まずは3.0のモディリーさんから。






一旦メイクを落し再メイクしました。
アイは16ミリかな。きれいなお色です。






こちらは2.6のモディーさん。
こちらも再メイクしました。






開眼カスタムしたGianちゃん。
18ミリの大きな瞳です。


どの子も私好みの優しいお顔になりました^^

オーナー様にも喜んで頂けるといいな。。。