こんにちは、Hanaですチューリップ赤

リ・ダーマラボさんからモニターで頂き、『モイストゲルクレンジング』使ってみました音譜

{69A7089E-F5C5-4FD9-AD47-F2DCB425C614:01}

防腐剤や着色料、香料、アルコールなど、肌の負担になる成分は無添加キラキラ

美容液成分が99.3%で、洗浄成分は全て保湿成分という、まるで美容液のようなクレンジングですビックリマーク

実際に手のひらに出してみると、透明のジェルのようなテクスチャー

{B069097C-05BD-49F5-9265-6B2818D9B5F6:01}

ジェルには、透明な細かいこんにゃくのスクラブが入っていて、顔の上でくるくるすると気持ちいいですニコニコ

赤ちゃんのスポンジにも使われているこんにゃく由来のスクラブは、肌に潤いを与えながら、古い角質や毛穴・皮脂の汚れのみを優しく吸着してオフしてくれるそうです音譜

しかも、低刺激なドクターズコスメというだけあって、ヒリヒリしたり突っ張ったりしませんひらめき電球

メイクや汚れがしっかり落ちて、W洗顔不要なのも嬉しいですアップ

敏感肌の人でも安心して使えるんじゃないでしょうか?!

今なら初回限定で、1個の値段で2つ買えちゃいますニコニコ

まだたくさん入ってるけど、ストック用に買っちゃおうか検討中です音譜


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング