◆インテリアセミナー開催します♪ | Hanako塾@福岡

Hanako塾@福岡

九州・福岡の女性のためのアカデミー、Hanako塾@福岡です。
全国から有名講師を招いて、各種レッスン・セミナー・勉強会を開催中☆

Feel For Your Design


☆*゚ ゜゚*☆*゚あなたスタイル見つけましょう☆*゚ ゜゚*☆*



福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世



あなたの部屋、本当にあなたが住みたい部屋ですか??



素敵な空間作りのご提案をされている、合屋多美子先生 をお招きして


「私スタイルのインテリア術」を学びます。」

講師の合屋先生プロフィール

福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世-201204231333000.jpg


住宅設計・インテリア暦25年。これまでに手がけた住宅800棟。


住宅展示場、マンション、病院、店舗、事務所、古民家、介護施設、


リノベーション等。


未来を担う子ども達を希望に溢れ、イキイキとした人間に育てるため


住空間からの心理作用を考え、空間整備の必要性を提案。


住宅作りのアプローチ、マイホーム取得後の家庭のあり方の提案。


福岡女性から絶大な支持を得ている人気の空間コーディネーターさんです。


私スタイルインテリアプランニング(発見編)



その時々で自分の好きなもの、気に入ったものを購入、時がたつにつれ、


気が付けば自分の理想とは違ったイメージのお部屋になったりしていませんか?


そもそも、私が住みたい家(部屋)って、どんな家(部屋)?


「私が暮らす舞台」という家(部屋)を考えて、


私スタイルを作り上げていく新しい形のインテリアセミナーです。


いい女には素敵な部屋が似合うラブラブ


普段は企業様のお仕事をしていらっしゃる合屋先生をくどきおとし、


Hanako塾のために「私スタイルプランニング」というテーマで、


講座を作ってくださいとお願いしましたクラッカー




一般的なインテリアセミナーではなく、現在の自分の家(部屋)のお写真を


持ってきてもらい、どんな暮らしがしたいのか、何を軸に舞台を作り上げるのか


を考え、実際にプランニングしていくという、


とても実践的な内容の講座となっております合格


個別のアドバイスもありますので、この価格で受けられるのは後にも先にも


これで最後かも。。この機会に是非!!



○日時 6月13日(水)10:30~12:30


○場所 福岡市内(参加の方に直接ご案内いたします)


○受講料:5,000円


○定員:6名程度(満席になりしだい募集締め切りいたします)


○持ってくるもの:好きな空間の写真や雑誌があれば持参


           お部屋の写真を何枚か撮影してくる。


○お申込み:PCの方⇒こちら


        携帯の方⇒こちら