Vanilla先生オススメ映画のご紹介 | Hanako塾@福岡

Hanako塾@福岡

九州・福岡の女性のためのアカデミー、Hanako塾@福岡です。
全国から有名講師を招いて、各種レッスン・セミナー・勉強会を開催中☆

Hanako塾@福岡


みなさまこんにちは。

Hanako塾にて活動代表を務めておりますりりかですラブラブ


先週末に行われた福岡Vanillaデイズは二日間ともとても熱かったですね~!

私自身も新たな出会いと学びをたくさん頂き、先生の素晴らしさと人気の高さを改めて実感致しました☆


さて、只今セミナー参加のみなさまの感想記事をまとめているところですが、、

お先に先生がセミナー中にオススメされていた映画のご紹介です。


まず一本目はコチラ↓

孤高のメス [DVD]/堤真一,夏川結衣,吉沢悠
¥4,935
Amazon.co.jp

美肌の大敵『冷え』とは切っても切れない関係の『お薬』


そのお薬を出す病院とはどんなところ?

この映画を観ると大学病院の中身がよ~くわかるそうですよ目


続いてはコチラ↓

アイランド [DVD]/ユアン・マクレガー,スカーレット・ヨハンソン,ジャイモン・フンスー
¥2,980
Amazon.co.jp
アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]/ウィル・スミス,アリーシー・ブラガ,ダッシュ・ミホック
¥3,980
Amazon.co.jp

またまた『お薬』関連からの二本。

人間のコピー?を作って世界の行く末は・・という内容だそうですが、

先生曰く「現在の世の中でもこれは実現可能なんじゃないか・・」と思うほど恐ろしいお話だそう。

気になりますよね~~目

私も早速借りてきて観てみたいと思います音譜