多分、信じられない | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

多分、皆さんが自分の目で確かめないと信じられないと思う。集団ストーカーは思考におそらく催眠を仕掛けます。そしてナナコはブログを止められました。多分、電磁波もそれはすべて自分の中にある暗示なのかなと考えます。後は現実が証拠をつくるのかもしれません。
基本的にナナコが信じられのは盗聴器を身体に埋め込むことかなと思いますが、そのありかを身体から捜し出そうとしても、医者は先回りして、別の病気(例えばガン)にして薬で殺すのではと考えました。ナナコはかなり危ない所まで来ています。催眠は記憶まで消せるのかわかりませんが、ともかく、勝手に身体が動きます。キツネつきみたいに。また更新します。それに催眠は気分までもある程度支配できるみたいにおもいました。だから自殺気分をわかすことができるのではないですか?

ナナコは緑と黒と白を見て死にたいほど憂鬱になりました。また、赤青黄色ですがこれを見るとなぜだかうっとりとしました。
催眠術に行ったら、色の呪縛が溶け帰りは安定して帰りました。
ただ、これであそこの人たちが何かの理由で消えたり、態度が変わってしまうかも知れませんから、それもブログに書きますね。
集団ストーカーの記憶消すことがあるかも知れませんが、明日起きたら胸のしたの怪しい丸い堅いものが盗聴器だったらとれていますように。