{E258F907-08F2-4BB8-9E69-78A17965B2DE:01}


FNSうたの夏まつりの思い出。
憧れの方とのツーショットですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


{48D1184E-3274-4D73-AEDA-860031832D75:01}



それから新譜をくださった平井堅さん。


{83A8EB18-6434-418B-B9C7-E75D54CD0E61:01}




先日歌謡コンサートでもご一緒いただいた
華原朋美さん。

この豪華アーティストのみなさんの共通点は、、

「見上げてごらん夜の星を」をカバーされているということビックリマークビックリマーク

この日は様々な場所で、父の偉大さ、楽曲の素晴らしさを感じることが
できました。最高の宝物です。

杏里さんもお優しくお声かけてくださってうれしかったな、、
そして、暗い袖でエスコートしてくださった
優しすぎるジェントルマン谷村新司さんのニューアルバム。
早速愛聴しています音譜

{1CA39D65-0915-4E01-A448-5B46DD908B80:01}





上を向いて歩こうを歌ってくださった
安倍なつみさんはブログにも当日のことを書いてくださっています。
おばちゃん、その微笑みを
間近で拝見し、、
とろけましたラブラブ
元祖センターのキュートさ規格外音譜

{7C8CED21-963F-476A-A238-A200C4B41448:01}