$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

smart trike presents チャリティー親子ライブ
無事終了しました。

とりいそぎの報告です。

みるだけでもかわいい並んだスマートトライクたち。
暑さにも関わらず、絶えずたくさんの方がご試乗!
かわいかった~

大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

ずらっと並んでるとこれまたかわいい。。

大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

そして親子ライブ開始!

キッズソングを手作りのペットボトルマラカスに
合わせて歌ったり
段ボール太鼓をみんなにもリズムを刻んでもらったり
いろいろとお友達に参加してもらいながらたくさん歌いました♪

大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

四角にみえるのが段ボールで作った太鼓です。
とりあいになるほどの大好評!

$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

そして!
ライブ参加の中から3名さまにスマートトライクをプレゼント!
(ちなみにわたしが着ているのは、先日オープンした
VIRINAでいただいたオリアンのドレスです^_^)

$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

暑い中、本当にたくさんの方にご試乗いただきました。
印象的だったのが、スマートトライクにのると
必ずママやパパが写真を撮ること!
絵になる三輪車。だからだとわたしは分析。。
そんなわたしも思わず息子に乗せて記念撮影しました^_^

終了時間17時になっても、まだまだ遊び足りないこども
たちでいっぱいでした。

大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

最後に、感謝の気持ちをこめて
アンケートでもいちばん人気だった「はらぺこあおむし」
今日の模様を一部ご紹介!





次回ライブは8月9日(火)tokyo baby cafeですよ~!