$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

さて、ライブ終了後もまたたのしいひととき。

息子との再会後(ライブ中はほかのお友達がみなママの
抱っこだったからか、ライブ後はめずらしく甘えん坊ちゃんに
なってました。そういうのうれしかったりします^_^)
だっこしたままみなさんとおしゃべりしたり。。

$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

かわいい風船をお土産にお配りしたり、、


$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記


ママどうしも交流してくださったりしてうれしい限り

$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記


$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記


ほんとうに会場はお花畑のようでした。
ママやベビーの笑顔が何よりの華ですが!


初めてお目にかかるママさんもたくさん。
もっとお話したかった!
2度目、3度目のベビーは会うたび大きくなっていてびっくり!!

$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

子供のころ父が「レッドバルーン」という歌を
作ってくれたほどのわたしは根っからのバルーン好き。
ともかくハッピーになれるのです。アガる。アガる。
それと同時にあの青空高く風船が跳んで行ってしまった
時の切なさもよおくおぼえています。

$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

そんなバルーン好きのわたしは20年前に
麻布十番にできたときからのタキシードベアファン。
ベビーたちと一緒に、バルーンに囲まれて
幸せなひとときでした。

$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記



今回はたくさんのバルーンをご用意いただいたのですが
わたしが歌っていたときに一緒にいてくれたのは
こちらのお野菜バルーンシリーズ。
食べるの大好きなわたしにもってこい。
トマト好きの息子に、トマトバルーンお持ち帰りさせてもらいました。
いまもゆらゆら我が家でゆらいでます。



$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記


受付にはこんなトーマスも!

みなさんとってもよろこんでくださって
早速ベビーの一歳のお誕生日にバルーンを注文してみますとの
メールをライブ後頂戴しました。
出産祝い、お誕生日、それからバーティーなんかでも
きっときっと好評いただけるでしょうね。


$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記


そして、mama cafeメンバー永遠の少年ひでちゃんは
こちらのフラミンゴがどうしてもほしいの!!
とだだをこね(?!)
にこにこの笑顔でフラミンゴくんと帰って行ったのでした。
(実はひでちゃんの「ママ」も今回は参加、そしてわたしの
ママも足を運んでくれました。ぜひ親子三代でもご参加くださいね!
次回の予定は次の記事で!)




$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記