こんばんは。華工房「JUN」です黄色い花




 東日本では、記録的な豪雨の影響で、河川の氾濫や浸水被害が相次いでおりますしょぼん自然の恐ろしさを改めて痛感しています…ビックリマーク被害に遭われた方お見舞い申し上げます。






 先日、袴のレンタル衣装展でお世話になった『カンベフォートスタジオ
』さんから、髪飾りのオーダーをいただいていたのですが、やっと完成いたしましたニコニコお待たせいたしました~!!


 





 この髪飾りは、2WAYピンで作っていますが、このデザインで土台はコームで作ってほしいということでした音譜色は黄色で…キラキラ考えてみれば、コームのほうが使い勝手が良いので、これからはコームの製作もしていこうと思っていますニコニコ








そして、2パターン作ってみましたハチ2重つまみで作り、中が白か黄色かの違いです…。どちらがお好みかな!?気に入っていただいたほうをお渡ししようと思っていますラブラブ





 こんなかんざしも作ってみました~キラキラ




 最近、なかなか作品作りが進んでおりませんが(焦りを感じつつ…)、これからも一つ一つ心を込めて製作していきたいと思います。




音譜  次回のイベントのお知らせ 音譜

 


   『 カントリーマーケット in 西尾 』


        11月1日(日)


      10:30~15:30 ( 西尾市勤労会館内 )


    愛知県西尾市平坂町山崎9番地-1








音譜  委託販売  音譜




   建築会社 『 コルモ
 』

    名古屋市名東区社が丘3-1512 グランフォーレ1

       ☎052-709-5366

  こちらで、eko
さんのご厚意で委託販売させていただいております。






ランキングに参加していますので、ポチッとお願いします。





にほんブログ村