カット&脱毛 | 女王さまだって女の子

女王さまだって女の子

2年ぶりのブログ再開☆
アタシが幸せになるまでの・・・

こんにちわ


せっかく再開したのに、やっぱり不定期更新になってしまいますなー(笑)


と、反省しつつ


この夏、かなりの忙しさで、ちっとも自分にかまってあげていなかったので


最近は、自分のためにいろいろやってみたりしています


化粧品やさんに行って、肌診断してもらって


フェイシャルマッサージをしてもらったり


遅ればせながら、いろいろな部分の脱毛を始めたり


昨日はカットとカラーに行って来ました


美容師さんとはもう、10年来の関係ですが・・・


いつも切ろうかな・・・やっぱりそろえる程度にしようかな~と


迷いながら、相談して決めるのですが


今回は、開口一番「ばっさりいっちゃって」でした


一応、ヘアカタなんかを見たりして大まかなイメージは伝えるんですけど


ばっちり伝わって、切ることができました


バリバリ働くおねぇさんな私ですが


一番に見た友人は「なんか、若返ったなぁ・・・幼い・・・」とニヤニヤしていて


ちょっと明日仕事に行くのが怖い気も・・・


でもなんか心機一転


すっきりした分、いろいろ頑張れそうです



女王さまだって女の子