胸キュン | 女王さまだって女の子

女王さまだって女の子

2年ぶりのブログ再開☆
アタシが幸せになるまでの・・・

以前、友人宅のベランダからドア


お隣のわんちゃんチワワがスポって出てきた話書きましたよね汗


最近、ベランダ謹慎中だったみたいなんですけどダウン


この前、その謹慎が解けたみたいで


また、きゅぅんきゅぅん~鳴いてるんですよラブラブ



めちゃ可愛くって、私のほうもキュン死恋の矢寸前なんですけど


また、出てきて帰れなくなったら困るじゃないですか!?



だから、ガマンガマンあせる


でね、離れたところから見てたんですけど目


ちょっとだけ写真撮っちゃいましたカメラ


うふふ。


それがコレドキドキ


わかります?2匹で覗いてるんですけど・・・


右の・・・
hanakoのブログ


この黒いチワワちゃんが、以前スポって出てきちゃったんです



hanakoのブログ

嬉しいんでしょうね?もう、出てきそう・・・


そして、このじっと覗いている子


この子は毛色がちょっとミックスっぽい。
hanakoのブログ
この子も、じ~っと目が合うまでこっちを見てましたね


しかも、身体を斜めにすることで肩まで出て来てましたから


あんまり慣れちゃうと


きっと出てきちゃいますね・・・
hanakoのブログ
帰り方さえわかってくれたら


別に遊びに着てくれてもいいんですけどねぇ~



あ、飼い主さんごめんなさい・・・


勝手に写真載っけちゃいましたぁ