おはもー♪ | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o風味絶佳.゚o*-2012031215340000.jpg
 
 
遅い朝食晴れナイフとフォークはミルクチョコ(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o風味絶佳.゚o*-03D1587.gif
 
 
なんか最近毎日食べてるのでございます。
 
とあるドラッグで78円なんで(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o風味絶佳.゚o*-03D1407.gifお釣りがくるよ。
 
 
コメントについてお知らせですコメント欄の封鎖をする事に致しました。
 
大変申し訳ありませんが『なぅ』にコメント頂ける花子の[フォロァ]様限定になってしまいますが、『なぅ』にコメント頂きましたら【ログ】にてお返事させて頂きます。
 
面倒くさいですがリアルからのコメントも面倒くさいから(^^ゞよろしくお願いいたします。
 
 
スイマセンm(__)m
 
 
 
これが元で元アシ君ともめましたが…なんや全くのお付き合いの無い人だそうでした。
 
おめでとうのお電話って何を?
 
 
 
なので、多分近日なぅにコメント欄を元に戻すかもでございます。
 
 
 
 
お騒がせ致しましてすいませんでしたね長音記号2
 
 
 
さて、洗濯したし。
 
 
 
放置している、だぁりん君からのメールに( ̄▽ ̄;)ごめんねのお返事しなければ…笑
 
 
 
 
 
皆様はよい1日をね。
 
 
 
 
 
 
 
 
小池花子