こんな時間から☆ | †葉菜子さんのへなちょこ人生†

こんな時間から☆

LCW観てます(笑)。



先日オークションで落札したやつね(*´∀`*)



ちょっぴりディスクにキズがあり不安(;^_^A



更に再生してるプレステ2に不安(;^_^A



とりあえず見れるとこまで見てみます(笑)。



もうひとつのレンタル落ちのんは



最後の最後でカタマリました(爆)。



レンタル落ちのんはディスクが悪いのか



プレステが悪いのかわからずじまい(。・ω・。)



どやねんて感じですね(笑)。



結局、新しいのん買えば良かったなと



いまさら反省(。・ω・。)



松山ケンイチ君を知って?3年??



好きになったのは8ヶ月位やと思います(笑)。



ファン歴浅っ(爆)。



急激にはまりました♪♪♪



デトロイト・メタル・シティ演ってなかったら



たぶん?アタシは松ケンにはまってないと思います(笑)。



デスノートは原作とかなり違うからはじめ映画に興味なかったので…



なんでみんながL、L、ゆうてるか意味わかりませんでしたもん(笑)。



確かに魅力あるけどなんで流行ってるん??て



超~~~~~浦島太郎みたいな感じになってました(爆)。



けど、素直に観に行ってたら間違いなく松ケンファンになってたと思います(笑)。



だってセクロボ好きでしたし(笑)。



いまはデトロイト・メタル・シティとデスノートが好きです(*´∀`*)



他の作品も頑張って見ます(笑)。



もっと若いころの松ケン知りたいし(*´∀`*)



アメブロの松友さんは皆さん詳しいのでブログ読ませてもらうと



めちゃめちゃ参考になります(*´∀`*)



ロケ地巡りされてる方とかめちゃめちゃうらやましいですし



すごいと思います♪♪♪



皆さんの愛をめちゃめちゃ感じます(*´∀`*)



いつか、どっかロケ地行きたいです☆☆☆



ではでは、



L見ますぅ~~~~~☆☆☆☆☆



てか、もう見てるけどねっ♪♪♪♪♪



゚+。(*′∇`)。+゚Lスチ♪♪♪


†葉菜子さんのへなちょこ人生†-ceru6thqfzA.jpg