おはようございます~♪


今日はすっごく良いお天気♡秋晴れだぁ♡(*´∇`*)


モニプラさん経由で
オーガランドさんのプロテオグリカンを
モニターさせていただきました花






プロテオグリカンは、ヒアルロン酸やコラーゲンと共に潤いを支えるタンパク質の一種です♪


年齢とともに
ハリが失われてますよね・・・・(´Д`。)

タルミが気になります・・・







粒も小粒で匂いもないので
とても飲みやすいですよ♪(*´∇`*)






サプリメントは継続しないと
効果が持続しない気がしますが
オーガランドさんは低価格なので
続けやすいのが嬉しいですね好


しばらく飲み続けてみましたが
お肌が柔らかくなってきて艶が出てきたかな?(●´艸`)ヾ


外からのケアも大事ですが
内側からのケアも食事と同じで
とても大事なことかなと思います☆(*´∇`*)



潤いキープで若々しくありたい!



オーガランド amazon店




オーガランドファンサイト参加中