おはようございます~!(*´∇`*)


今日からしばらくお天気悪いですね・・・・
台風も発生してるしあせるこっちに来るのかな・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回、レノア・ジャパン株式会社様の
チェーンメーカーズ『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』を
モニターさせていただきましたキラキラ








この『高濃度セラミド200』





色々な使い方ができます♪





私は化粧水前のブースターとして使用しました。






よく見えませんが(すぐに浸透しちゃいますあせる
無色透明でサラサラです。



セラミドをつけたら
こちら『原液保湿クリーム液』








乳白色でお肌につけると
すごくしっとりします音譜


手に吸い付くくらいになります♡(●´艸`)ヾ
お肌がモッチリきゃはっ☆



少しずつ朝晩も涼しくなってきてて
これからの季節、乾燥しますよね・・・(><)
夏は夏で冷房による乾燥・・・・
今は1年中乾燥に悩まされる時代です。



これでお肌モッチリしっとりになりたいです♪(*´∇`*)



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)


チューンメーカーズファンサイト参加中



モニプラ様、レノア・ジャパン様
この度はありがとうございます。