おはようございます~♪


雨ですね・・・・




今朝はユノとチャンミンが夢に出てきて
ルンルン←(死語か?)
で起きましたw

もうこのまま目覚めたくなかったです♪←



で、起きたらショックなことが・・・・(´Д`。)グスン


なんと金魚が全滅してました・・・。



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも、昨日寝る前に見たら
なんだか1匹の動きがおかしかったんです・・

あんまり動かなくてしょぼん


あぁ、もう長くはないかもって思った矢先に・・・

みんな死んじゃいました・・・(´□`。)


やっぱり1匹死んじゃうと次々感染しちゃうんでしょうか。



空っぽの水槽。


娘はまた飼いたいと言ってます。。。。。(><)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



モニプラさんで
Pierrot(ピエロ)さんのガウチョパンツ応募してみました♪


Pierrot(ピエロ)★≪AWカラー先取り≫2丈から選べるガウチョパンツ★5名






モスグリーンの七分丈にしてみました♪(*´∇`*)



Pierrot(ピエロ)




ではでは☆