おはようございます~♪(*´∇`*)


今日と明日、またお天気悪くなりますね・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回、「グラングレース」 アイクリーム&ナイトクリームを
モニターさせていただきました♪


グラングレース アイクリーム<お試し400円から>









アイクリームは塗ってみた感じ
サラッとしてるけど
しっかりうるおって保湿してくれます音譜(*´∇`*)






ナイトクリームも♪










サンプルですけど
たっぷり入ってました♪(●´艸`)ヾ





アイクリームよりこってりしてて
これもしっかり保湿してくれます♪

でもベタベタしない付け心地で
良い感じのしっとり感です♪


これからの時期にはいいですよね♪(*´∇`*)










翌朝は、お肌にハリが出ました♪(*´∇`*)


目元の疲れが最近気になってたのですが
ふっくらしてきました!嬉しいな♪


紫外線で
お肌も疲れてますよね~!(><)


夜のケアもとても大事ですね・・・・

頑張りますっ!






グラングレース 紫外線対策キャンペーン実施中!



モニプラ様、株式会社エスト・コミュ様
この度はありがとうございます!



<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中