おはようございます~!(*´∇`*)



今日は久しぶりに晴れそうで嬉しいです♪
日曜なのに5時半に起きちゃったあせる


さて、この度
リ・ダーマラボさんの「モイストBBクリーム」を
モニターさせていただきました音譜






低刺激でノンケミ処方。


①合成香料②合成着色料③石油系油剤④石油系界面活性剤⑤鉱物油
⑥エタノール⑦旧表示指定成分⑧パラベン⑨フェノキシタノール⑩紫外線吸収剤


これだけ使用してないっていうのもスゴイですよね~!


これでSPF50+・PA++++!!


5つの機能が1つに!

1、日焼け止め
2、ファンデーション
3、美容液
4、コンシーラー
5、化粧下地


なので
朝はこれ1本でOKです!


忙しい朝にも嬉しいですよねラブラブニコニコ


チューブの先は結構細くなってるので
出し過ぎることが少ないです♪

私結構出し過ぎちゃうことが多いので
こういうの嬉しいです!(●´艸`)ヾ









カラーは1色しかないですけど
伸びが良いのでどんな方にも合うんじゃないかな?(*´∇`*)





右が塗ったほうです♪


良い感じの艶が出るので
この後にプレストパウダーとかはいりません♪(*´∇`*)







この度はモニプラ様、リ・ダーマラボ様
ありがとうございます♪



美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!


モデルの森貴美子さんのブログで紹介されました!


徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ




Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中