こんばんは~♪(*´∇`*)


今日は暑かったですね!
でも晴れてうれしい~!



今回、モニプラ様より
ハホニコ18コラシルク
「シャンプー・トリートメント・オイル」をモニターさせていただきました♪


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


3日間のお試しです音譜









シャンプーから使ってみたんですが
いつも使ってるのとは違いました!


泡立ちから違いますねぇ・・・


やっぱり良いのは違うわね~(*´∇`*)



主な成分が「コラーゲン」なので
ハリやコシが出て
髪が艶やかしっとりニコニコ


コラーゲン・シルク
この他にも色々
全部で18種類の成分が入っています♪






3日間続けてみたんですが
髪にコシが出て艶も出てきました音譜


年々、年齢のせいか
髪にコシがなくなってきたような気がしてるので
髪が元気になると嬉しいですよねニコニコ



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中



モニプラ様、ハホニコハッピーライフ様
この度はありがとうございました!