おはようございます~♪(*´∇`*)


今日は晴れましたね音譜


昨日は雨だったので比較的大丈夫だったのですが
今日は花粉もヤバそうですしょぼん


そんな時
こちらお試しさせてもらいましたキラキラ


「国産べにふうき緑茶」


株式会社お茶の里城南








この「べにふうき」に含まれるメチル化カテキンが
アレルギーの原因とされるヒスタミンを
抑制する力があるんですってキラキラ








ティーパックになっているので
簡単です♪(*´∇`*)








粉末より茶葉の方が
効果があるみたいです♪

だからあえての茶葉なんです♪






飲んでみました音譜





飲んだ感想は「苦いっ!!目
(ちょっと私出し過ぎたかもしれませんあせる


でもめっちゃカテキン効いてますね!!


効果ありそうです~~~~♪

って効果ありましたよ得意げ


これスゴイですね!

書いてある通り3、4時間くらいしか効き目がなくなるんですが
朝、昼、夜のご飯時に飲めば良い感じに一日過ごせそうです♪(*´∇`*)


おとつい晴れた日に飲んだところ
効果ありましたドキドキ


薬ではなく
お茶で花粉症予防ができるのは嬉しいと思います♪


さすが静岡なのでお茶が美味しいです♪



べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り



株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中



株式会社お茶の里城南様、モニプラ様
この度はありがとうございます♪