おはようございます~♪(*´∇`*)



「プラスピュアVC25美容液」

を紹介させてください♪









レビューでピリピリすることがあるって書いてあったので
ちょっと心配だったのですが
私は大丈夫でした♪

ベタベタすることもないです♪





柑橘系の香りがします♪








外出する時は必ず日焼け止め使用とのことなので
私は夜のみの使用にしてます。
(もちろん日焼け止めは毎日つけてますよ♪)


まだ数日間の使用ですが
お肌がモチモチしてきた気がします♪(*´∇`*)


シミに効果あるといいなぁ~♪(●´艸`)ヾ



美容液の効果をお試しください


ビタミン美容液



美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中



株式会社エクセレントメディカル様
モニプラ様ありがとうございました♪