こんばんは~♪(*´∇`*)



オアシス珈琲様より
「カップイン・コーヒー」をお試しさせていただきました音譜



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」







紅茶のティーパックみたいに
カップに入れてお湯を注ぐだけで
美味しいコーヒーが飲めます♪





このようにカップにティーパックを入れて
網目の所からお湯を入れます♪





入れたら3分待ちます♪





パックを揺らす回数で
お好みの濃さにできます♪

私は10回ほど揺らしました♪






いろいろな使い方ができます♪







水出しコーヒーもOKです♪










肝心なお味のほうは
すっきりした味わいで美味しいですドキドキ


実はコーヒーは少し苦手なんですが
そんな私でも飲みやすいと思いました!

そして
冷めても美味しいのは嬉しいですよねニコニコ



コーヒー好きの方はぜひ音譜
ただいまキャンペーン中です音譜
矢印


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



モニプラ様。オアシス珈琲様。
この度は美味しいコーヒーをありがとうございますニコニコ