こんにちは~♪(*´∇`*)


本日2記事目です♪



今回Pierrotさんのモニターに
選んでいただいたので色々コーデしてみました音譜


Pierrot(ピエロ)★≪カラバリ豊富≫2丈ポンチフレアスカート


私が選ばせていただいたのは
確かMサイズだと思ったのですが
届いたのはLでしたあせる
(あれ?私の記憶違いかなぁ)


でも履いてみたところ
Lで良かったみたいです・・・・シラー
(Pierrotさん正解です!)



では、Lサイズのショート丈でのコーデですニコニコ

(身長は150cmです。)









ミディアム丈と悩みましたが
ショート丈で良かったと思います音譜

背の高い方なら
ミディアム丈でも綺麗なラインが出そうですね♪(*´∇`*)





プチプラなのに
生地がペラペラではなくしっかりしてます!





タイツでは丈感がわかりにくいので
脱ぎました!





150cm、ショート丈でこんな感じです~音譜


ウエスト部分はゴムなんですが
幅が太いのでシャツインした方が綺麗に見えますニコニコ







フレアも綺麗に出てます~♪(*´∇`*)
ショート丈でも短すぎず良い感じです♪




カラバリも11色あるので
これからは春っぽいカラーも可愛いですよねドキドキ





シワになりにくい生地も嬉しい点です音譜




無難に黒を選んでしまいましたが
春色カラーも気になります!



この度はPierrotさんありがとうございました好



Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中



Pierrot(ピエロ)



ではまた♪(*´∇`*)