大晦日 | 多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

もう大晦日ビックリマーク早過ぎてビックリだよえっ

私はおうちでテレビ見ながらまったり過ごそうと思いますドキドキ

昨日は親友の愛弓の誕生日をお祝いしました(*^^*)
誕生日は28日だったんだけど、私は仕事でお祝い行けなかったから、少し遅れちゃったけど(>_<)ドキドキ

そして楽し過ぎて写真撮り忘れたよ(笑)

あゆみのデジカメではいっぱい撮ったけどドキドキ

だから去年の誕生日の時の写真を載せてみる。(笑)
photo:01


photo:02


photo:03



あゆみー!本当におめでとうドキドキ大好きー音譜

iPhoneからの投稿