回答⑥ | 多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

昨日はあの後1時間ちょっとしたら待ち人が来ました~~~。

結局カフェでバナナジュース飲んで、ケータイいじって、ぼーっとして。。ウインドウショッピングして(笑)ひたすら街を歩き回って、、お友達と電話して。そしたら来ましたよ(≡^∇^≡)

皆いろいろ教えてくれてありがとうっ♪



●ハッピーエンドウさん 好きな音楽アーティストは誰ですか?日本でも外国でもいいです。

  →たーーっくさんいるから答えきれないけど♪日本だったら安室奈美恵さん、柴田淳さん、加藤ミリヤさん、BENIさん、清水翔太さんとか。。洋楽で最近家にいる時かけてるのはColbie Caillatのアルバムです。なんか癒されるo(^-^)o


●南十字星さん

  →どちらもないです!そんな事を経験できたら素敵ですねっo(^▽^)o


●にこさん 大切にしている言葉、心に残っている言葉って何ですか?

  →「自分がした事は、反省はしても後悔はしちゃいけないよ。」っていう言葉です。中学生くらいの時学校の先生から聞いた気がします♪♪


●カズヒサさん 男性を素敵だなって思うポイントってどこですか?

  →なんだろうな~。さりげないレディーファーストとか、さりげない優しさとか。「さりげない」がポイントですきらハート


●久兵衛さん 何かオススメのアロマってありますか?

  →私は基本的に寝る時はイランイランで、普段家にいる時はローズをたいてる事が多いですよ(*v.v)


●まさっちょさん 以前の質問にもあったけど、あれから好きな男性のタイプ変わりましたか?

  →どうだろうなぁ(●´ω`●)好きなのは、包容力があって、一緒にいて安心できて穏やかな人かな。

あ!!19日お誕生日だったんですよねはーと結構遅れましたが…おめでとうございます★★


●みっちーさん 自分が好きな場所ってどこですか?

  →ありがとうございます♪ 好きな場所は自分の家か、うるさくもなく静か過ぎないカフェです(笑)


●きょうさん 華子さんの体型に近付きたいんですけど、何かしてることありますか?

  →えぇえ!?ありがとうございます(笑)逃げるでもお散歩は好きだけど運動嫌いだから何もしてないですし。。

ただ間食はほとんどしないし、好きな食べ物も肉!!っていうより和食なので。。LOVEそれだけです(・・。)ゞ


●ヤスさん 最近、寝てる時に見た夢で印象に残ってるものってありますか?

  →最近全く夢を覚えてないんですよー!小さい頃は、よく家の周りを鬼に追いかけられていましたえ゛!(もちろん夢の中で‥)


●mimiさん 華ちゃんは好きな人に告白したい方ですか?されたい方ですか?

  →されたい方です心メールとかじゃなくて、ちゃんと会って言われたい(*゚ー゚*)でもあまりに長い間はっきりしなかったら、、自分から言っちゃいそうだけどねーヽ(゜▽、゜)ノ




続くにゃ