答えまーす4 | 多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

ゆっきさん


華ちゃんゎ動物園や水族館にいる動物で飼ってみたい動物はいますか???

→動物は見てるだけで癒されますよね♪飼うのは無理でもペンギン好きです( ´艸`)



メガネさん


→好きなタイプかー!包容力があって穏やかな人がいいです(^ε^)♪



たかみなヲタさん


リク☆カイ☆クウ☆華ちゃんは誰がタイプ?

→やっぱカイですはーと(笑)


ミヤノッチさん


パチンコやった事はありますか?

→パチンコ屋さんではしたことないです!sankyoさんのイベントでは少しさせてもらいましたっ★


二代ファンさん


→五右衛門風呂のシーンでは、本当に板を敷いて外で火を焚いて少し大変でしたっ!お魚も新鮮で美味しくて感動しました!星空もとーーーってもきれいでした!



マサズミさん


もし街中で華子ちゃんを見かけたら声かけても大丈夫??サインくださ~いとか

それとも、そっとしておいた方がいい?

→ぜひ声かけてくださいっ♪でも急いでたら、、見て見ぬふりをしてくださいキャッ☆(笑)


タカさん


AKB48のライブを見に行ったと言っていましたが、推しメンとかいたら教えてください

→篠田まりこちゃん好きですハート



影千代さん


歌手デビューはいつ頃かな??

→あはは!歌唱力がないもので・・・( ゜∋゜)音符




次に続くちびまる子ちゃんハートぃっぱぃ