カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中




前に紹介した カラコンのモニターです♪


今回のモニター商品はコレ。

エンジェルアイズワンデー

茶色の方を。


1日使い捨てのだから衛生的やね!!





・・でもあたし普段が2週間の使い捨てやからちょっともったいない気もするんやけどあせ















では、装着感を・・・




・・・・ノーメイクで肌がシミだらけでヤバイのは気にせんでなaya









目 BEFORE

元々茶目がちなので茶のカラコンてどうなんやろう?と思いながらの装着。


目 AFTER

 

色はあまり変わらんが黒目の面積がおっきくなったな~いえー



目 さらに軽くメイクしてみた・・


目自体おっきくなった風に見えん?!


もっとバリっとメイクしたらもっとデカ目になれるんかな・・



まぁ普段そんなにメイクすることもなくなったけどガーン









ただ、やっぱ1日の使い捨てなんよな。




朝から着けて、夜には乾燥してきて、まぶたに張り付いて目の上の方に持ってかれてしまったりしたわ~涙


でもカラコンもたまにはいいね上げ上げ



エンジェルスタイル



Android携帯からの投稿