今日は、私の心の師匠だと思っている守田のりこ先生主催で和泉龍一先生の生命の樹講習会参加いってきました、
もぉ、めっちゃ、高度で、難解で、頭ぐちゃぐちゃやったんやけど、ずーっと疑問に思ってたことが、ひとつひとつベールが剥がれていく
大好きな守田先生のタロットカードリーディングの、
デモ鑑定の、権利を、50分の1で、じゃんけんから勝ち取り、すいません、
もぉ、なんか、夢心地でしてもらったんやけど、私の、内面までぐさっ!っと、えぐる鑑定、すいません、
何年ぶりやろ?泣いてしまいました
母との関係は、子供の頃から、トラウマがあって、弟大好きの母、
私を見てもらいたいと頑張ってきたけど、テストを、どんなに頑張っても、一番とっても、母は、私より、弟が、大事
7年前に弟が、肺癌でなくなって、母の精神状態が、おかしくなり、父もお酒に走り、必死に両親を支えてきたけど、弟の穴は埋めれない、
タロットで、鑑定してもらったら、私が、一番に考えないといけないのは、主人とでて、あー、やっぱりって、そおやんなぁ、
今晩かえったら、ぎゆーってして、大好きって主人にいうことが、宿題って言われたぁ、
はあい、しげちゃん大好きって言いましたぁ
あしたは、後半戦、
また、スキルアップして、大きくなるかも?
えへへ、パワーアップするでぇ!
うちの、旦那様、大好きやで、っていったら、俺もやで、❗って、
すんません、ラブラブでしたぁ