昨日 我が家にも、国産神棚をお祀りする事が出来ました   
201202070907000.jpg 
201202070908000.jpg 
賃貸で、お部屋も狭いので、なんと考えて、考えて お祀りした場所は 食器棚の上に台を置き、その上にお祀りしました。(神様 ごめんなさい ) しかも、台の下の空間が気になり、お花を置くという、(ちょっと異例かもしれません) が、なんとなく華やかになりました。 さっそく今朝は、神棚に昨日上げました水器のご神水を、主人と私とで頂きました~  なんだかこれから、元気になれそうです。 このように、狭いマンションやアパートでも、大丈夫 神様をお迎えする気持ちさえあれば、神はいつでも来てくださるのです~  心の中でお参りするよりも、やはりこうして 毎朝 二拝二拍手一拝の作法で、朝・夕に感謝をこめてお参りすると、心も落ち着きます  皆様も国産神棚をお祀りされませんか~?国産神棚をプロデュースされていますのは、   伝統風水師 大渓水  さんです。詳しくはこちら http://www.kamidana888.jp/  2つの大きなサービス付きですよ  そして、大渓水さんの国産神棚を購入して頂いた方に ささやかではありますが、 私 花輝からのサービスは 四柱推命と九星気学での鑑定を 無料とさせて頂きます~。(花輝の方にも、ブログをみたと、ご連絡下さい~)
対面鑑定の場合 お時間は40分です。(福岡市外・県外につきましては、電話鑑定になります。)いずれも、鑑定書付きで、一生涯の運勢(注意する時期・運気旺盛な時期)を観ることが出来ます。(気になる ご家族の鑑定依頼でも大丈夫ですよ。) この機会に、貴重な 柳川の 神棚職人の国産神棚 をぜひお祀りしましょう~  ペタしてね