卒業式。 | はなきのブログ

はなきのブログ

石巻にある生花店です。東日本大震災により石巻にある3店舗がすべて浸水したのですが、今は完全復活して元気に営業しております。
お花の情報だけにとどまらず、石巻のことも書いていきたいと思ってます。
石巻の復興にも貢献して行きたいと思っています。

3/1は卒業式がありました。

私の母校からもお花の注文を頂きいけてきました。

知ってる先生はいなかったけれど、卒業以来に体育館に入り、バスケ部だった私はちょっと懐かしくなりました。

卒業生のみなさんおめでとうございました!






写真粗い・・・





隣りの高校は社長がいけました。






社長の娘さんが通た高校です。

そういう思い出のある所にお花をいけさせて頂くのって凄く嬉しいことですね。

来年もいけたいなーーー!!