今日は、駐車で失敗した。うまくバックできないのよ。運転席側が内側になるようにバックする方法なら、切り返しするにしても満足にできるんだけどね。反対は、苦手なんです。でも、前よりも良くできるようになったから良しとしよう!

休日は、いつも聞かないラジオを聴いてみる。CDの売り上げランキングとか、コンスタントに最新の曲が聞けるので嬉しい。毎日HDDに入ってる曲だけじゃなくて、予測不可能の曲を聴くと、気分が替わって良し。


今日は、ずっと品出し。最後あたりに、店長からレジについていろいろ教わった。レジ袋不要のときのポイント加算、地域のポイントカード…ポイントがめんどくさい。レジは、バージョンアップする前のレジと画面が一緒なので嬉しい。しかし、キーの配置、レシートの出方などはまったく違う。はい、慣れろ!


休憩のときに、パート(自分もパート)の年配の人と外に移動して過ごしました。外といっても、隣接したスーパーマーケットの休憩スペース(笑)

このあたりから手堅く仲良くなっておくのが得策でしょう!いっぱいお話できたし、同じ時間に入る人だからなじめて良かった★


明日は、お休み。何しよう。

日光に行きたいんだよね。でも、駐車場とか、入れなかったらとか考えちゃってさ。どうしよう。

たぶん行かないな。



余談ですが、今日の夜の「Get Sport」にりょーすけくんが出るよーッ!ウッチャンナンチャンの南原さんと対談するらしい。基本的に、水泳してるときよりも、トークしているのが見たい。そっちのが貴重。欲を言えば、私服で対談してくれてないかな~と希望してしまう。

おヒマなら、見てよね。


ああ、「アスリートの夢」も早く買わなくちゃ!!