今日ゎ茨城県で
ポティロンの森お笑いライブに出演してきました。

今日、ご一緒させていただいた若井おさむさん。
花香芳秋オフィシャルブログ「花香芳秋のちっちゃくてごめんね」Powered by Ameba-DVC00397.jpg

この方のアムロゎすごい!てか、もう本物の
アムロですよ!マジ!



そして、モノマネの大先輩
神無月さん!
花香芳秋オフィシャルブログ「花香芳秋のちっちゃくてごめんね」Powered by Ameba-DVC00398.jpg


神無月さんとわ
番組でよくお会いするのだが今日初めて営業でいっしょになりました。


神無月さんのショーを
舞台袖でずーと観てました!



凄かった!30分のショーがあっという間だったニコニコ



勉強させていただきましたニコニコ



そしてライブ終わって
オスカー芸人さん達と
打ち上げBBQ!
花香芳秋オフィシャルブログ「花香芳秋のちっちゃくてごめんね」Powered by Ameba-DVC00399.jpg



サイコーの楽しい一日でしたニコニコチョキ