優しいメッセージ NO2 | まるこさんのブログ

まるこさんのブログ

自分らしく輝いていきたい・・・♪

  人間は誰でも幸せになるために生れてきました。

  「禍転じて福となす」 そんな大きなエネルギーが人間にはあるのです。

  自分を幸せに導くためには、人生の態度を変えなければなりません。

  幸せに包まれる人は、幸せな心の持ち主です。

  くよくよし続けて自分を可哀そうと思う人の元には、幸せは訪れてくれません。

  まず、その心を変えてあげましょう。

  私は幸せな人だと思ってごらんなさい。

  そして小さな今の幸せを数えてごらんなさい。

  幸せを数えれば、おのずと幸せは増えていきます。



  誰も見て居ないところでした善や、見えないところで祈った愛の力など

  見えないところで行い培った実力が現れます。

  誰も見て居なくても、人のためになる事、喜び、人の幸せを人知れず祈る。

  人知れずの場であっても、貴方の祈りは大きな力となって、

  貴方の道を開くことでしょう。

                  (姫乃宮 亜美 愛と勇気を心に灯すより)


  まるこも 「感謝と笑顔」という思いを大切に

  今日も幸せです!!