日中、暑かったので

晩御飯は冷やし中華。


それだけじゃバテるかと思い、

「こてっちゃん」を焼きました。


晩御飯が麺類だと

テンションアップな旦那さんに、

「美味しすぎるだろ~ニコニコ

美味しすぎポリスに逮捕されるぞ~」と

言われたceeです。

なんだそれぇ~。






室内にいる分には

まだいいんですが、暑いねぇ~。


まだイネ科の雑草の花粉が飛んでるから、

マスクしてる私。

暑いのに、マスクはつらいなぁ。


で、最近ハマってるのがこちら。



山形からこんにちは。

クーリッシュのコーヒーゼリー入りのやつ。


冷え性改善のため、

チューハイは冷やさずに飲んでるし、

お風呂もちゃんと入って

靴下とレッグウォーマーを履いてる。


アイスなんてダメなのよ~

体を内臓から冷やしちゃだめなのよ~


でも、「だめ、だめ」と思うものほど

美味しかったりします。


「半分だけにして、明日半分食べよう」

「このあたりでやめよう」と思いつつ

昨日も全部食べてしまいました。


まだ残ってないか、

しばらくチューチュー吸ってました。

残念、残ってなかった。(笑)