ハナカミ BLOG

・・・・・


テーマ:
さてボートのエンジン載せ換えは、配線の改善でまだ終わってないのと、仕事で釣りはストップです。
早く乗りたい!楽しみです。



話は変わりますが、仕事で移動していると急に試合でトップウェイトが出せそうな気分になりました。
なぜこんなに急に?
なんだろう?
ん~?
なぜだ?


ふと気になる右側を見ると…


厳の字が違いますが、この踏切のオーラでした。笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨晩は都内某ビル横で大藪さんの祝勝会でした!


非常に楽しい会で飲み過ぎました笑
今日の朝からロキソニン投入!

にしても今回のこちらのお店の牡蠣はマジで旨い!
生牡蠣から始まりすべての料理が旨い!
なによりスタッフの方がバス釣りファンということで、話が弾みますね🎵

新橋に行った際は、ぜひこちらのオイスターバーへ!
オイスターバー ジャックポット 汐留

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて日曜日は53upでした。

爆風&曇り空と悪天候でしたが、300人近い参加があったそうです。

私も駐艇しているタイフーンから拾い上がって行きました。


前よりはゴミは少なくなった気がしますが、それでもまだまだ沢山のゴミがありました😅

継続は力なり。

今後も続けていきたいですね!

今日は新橋にて特別な会です。
都内迷わずに行けるかな…😅笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケアンズのゆっくりとした時間最高。

まず携帯がならないのが一番幸せ。

アウトバック手前の高原

ホテルのテラスからの風景


乗ったカタマラン艇


夕飯のチキン!

日本の旅行者の方は、固いパン・フライドポテト・ステーキ・デカイソーセージとオージー食が合わないと言ってる方が多いですが、自分は全然平気笑
というかオージー食が合う!😁

あと4日楽しんできます✌

明後日は釣りに行きます!
オーストラリアでフットマジックとランボルトデビューさせます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。