ビーズアクセサリー作家のhanakabeadsです(^^)
刺繍やステッチを使って、ノスタルジックな雰囲気がただようアクセサリーを作っています☆


あいかわらず天気予報をにらむ毎日です(^ ^;)ゞ
天気の急変が多いので気になりますね~


チクチクとビーズを縫い付けながら空をにらんでいますくもり

そんななか、久々にdクリエイターズにブローチを3点UPしました♪→





夏の小さなブローチシリーズ(^^)

可愛らしいお花パーツはアクリルで出来ています。まるですりガラスのような涼しげなパーツです。
小さなブローチは眺めていても可愛いですが、夏の薄手のお洋服につけても下を向いちゃわない、という利点もありますd(^_^o)

コットンパールを添えたブローチ、白いシェルを添えたブローチ、敷き詰めたビーズもクリアやホワイトと似ているようでひとつひとつちょっとずつ表情が違います(^^)

帽子につけたり、



カーディガンにちょこんとつけても可愛らしい☆



お花パーツもあと少しあるので、手づくり市にも持っていこうかな?と思っています(^^)


【6月の予定】

6月20日(土)荒天時は21日(日)に延期10:00~16:00
はんどめいど☆フェスタ上福岡  ココネ広場
東武東上線 上福岡駅前 ココネ広場

6月27日(土)11:00~18:00
6月28日(日)11:00~17:00
MOTTAINAIフェスタ2015@秋葉原UDX
秋葉原UDX1階アキバ広場
JR「秋葉原」駅より徒歩2分
地下鉄銀座線「末広町」駅より徒歩3分


【hanakabeadsの作品達】
☆hanakabeadsHP http://hanakabeads.ocnk.net/
☆dクリエイターズhttp://creators.dmkt-sp.jp/member/goods-list/MI8617Q405G0
気になる作品がありましたらお気軽にhanaka@hanakabeads.ocnk.netまでどうぞ☆

☆渋谷のレンタルボックス月箱さんにhanakabeadsのアクセサリーを置かせていただいています☆