オーガランドのプラセンタ | はなのブログ

はなのブログ

愛犬はなとの暮らしや 日々の出来事を綴ってます。

オーガランドさんのプラセンタ

モニターさせていただきました(≧▽≦)ラブラブ


こちらのプラセンタはぶーぶーの胎盤+4つのこだわり成分

たっぷり含まれているのが特徴です音譜


1・発酵はちみつパウダー

 ビフィズス菌の働きをサポートしてくれます。

 腸内美人になれそうですね。


2・フィッシュコラーゲン

 分子量が小さく吸収率も良いそうです。

 お肌に良さそうキラキラ


3・シルクペプチド

 乾燥や日差しなどの美容トラブルに有用。

 これからの季節、紫外線も乾燥も気になります(><;)これは頼もしい!!


4・アルガンオイル

 ビタミンEやオレイン酸など美容と健康に有用。


 なんだか気になる成分が全部入ってますラブラブ

 

        コチラ

1粒に3600㎎相当のプラセンタがギュッとつまってます。

粒が小さめで匂いもなく飲みやすいです。1日1~2粒が目安。


゚・*:.。..1ヶ月飲んでみて゚・*:.。..。.:*・


お肌の変化はあまり感じませんでしたが、生理痛が改善されたように思います。


いつもは鎮痛剤を飲んで半日は寝込んでいますが、このプラセンタを服用中はお薬を飲むことなく、ずいぶん楽に過ごせました。


他に変わったことはしていないので、プラセンタの効果かな・・と思いますキラキラ


体にこれだけの変化があったので、飲み続ければお肌への変化も期待できそう( ´艸`)ラブラブ


お値段がお手頃なので、無理なく続けられそうですうふふ

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


エイジングケアで人気NO1「プラセンタ+++」