ケルプ | はなのブログ

はなのブログ

愛犬はなとの暮らしや 日々の出来事を綴ってます。

  
              長いこと野良をしていた愛犬ハナしっぽフリフリ


              出会ったときはガリガリにやせ細り 

              それはそれは悲惨な状態ででした。



  獣医さんいわく推定年齢5~8歳とのこと。

  あれから5年経つので、現在10~13歳になり

  ます。


  乳がんの疑いがあり、今までに2回手術を

  しましたsei




             健康には充分注意しているつもりですが、

             多少具合が悪くても犬ちゃんは伝えることができません汗


             そのため体の異変に気づいてあげられるのが

             遅れてしまうこともえ心配


             また病気になっても人間ほどの高度な医療を

             うけさせてあげる事もなかなか難しい・・・sei



             出来る事なら病気になりにくい体づくりを

             日ごろから心がけたいものです。




       
   そこで今回はこちら、

 こちら予防医学をもちいた アルカリ性サプリメント
   最高級海藻ケルプのご紹介。

   ノルウェー産の天日干しケルプが使用されています。



   海藻ケルプにはカルシウム・亜鉛・ヨードなどの

   栄養素が沢山入っています。

   ヨードには新陳代謝、老化防止、がん予防など

   に効果があるそうです。


   またケルプの中に含まれるネバネバ海藻成分の

   フコダインも、がん細胞自己消滅させる働きがあると

   いわれています。





  サプリメントは細かな粉末状    
 味噌汁の出汁に使いたいような    

  美味しそうな匂いがします        食事のさいいつものフードに  

         こちら                 振りかけて与えます。           



 

               食べっぷりはいつもと同じ

          特に気にすることなくペロッと食べてくれました。

          


           ちなみにこちらが海藻ケルプ。
           ラッコがよく身体に巻きつけているやつです。
          
           

         ケルプにはコレステロール・血圧・肝臓

         アレルギーに対する働きも期待されています。



        これからも元気で長ーく一緒に暮らせるように
        海藻ケルプ、続けていきたいと思いますキラキラ


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中



ケイナインキャビア オンラインショップ