スカルプリッチ | はなのブログ

はなのブログ

愛犬はなとの暮らしや 日々の出来事を綴ってます。

カツウラ化粧品の スカルプリッチ

モニターさせていただきましたキラキラ



 

 頭皮を健康な状態に導くことで髪の成長サイクルを

 正常化。

 血行を良くし、美しい髪を育んでくれる

 スキンケア発想のヘアエステローションです。


 朝晩2回、頭皮全体にスプレーしマッサージ。

 髪のボリュームやコシ、抜け毛など気になる部分は

 多めに使うと良いそう音譜


 


 




 ・8つの天然由来成分配合はっぱ

 

  月桃、センブリ、ヨクイニン

  プテロカルプスマルスピウム樹脂

  ビワ葉、オタネニンジン、褐藻、

  グリチルリチンサン酸ジカリウム


 ちょっと聞きなれない物もありますが

こちら読んでみると肌に良さそうなものばかり。

 スキンケア発想!!って感じですねキラキラ

 (画像悪くてゴメンなさい)




花さっそく気になる頭頂部を中心に使ってみました花


      使用前                使用14日目

        ↓*                    ↓*
 


分け目が目立たなくなってきた!?目

何かちょっといい感じですヾ(@°▽°@)ノ


使い心地はさらさらした水感覚でベタつきがなく、気持ちよく使用させていただきました


こちらのヘアエステローションは、オイル・シリコン・防腐剤・界面活性剤・香料着色料は使用されていないそう。


安心して使い続けられるのも嬉しいですね。



カツウラ化粧品さん ありがとうございましたぺこりぺこり

カツウラ化粧品ファンサイト参加中