NEW平成23年3月3日にオープンしましたNEWはないろキッチン


田舎の小さなベーカリーカフェです音譜


できるだけ地産、自産を目指し
できるだけシンプルな材料で安心安全
できるだけ安く提供できるよう…

パン・お菓子は国産小麦粉を使用

はないろキッチン-ある日の顔ぶれ                                    
 

パン生地は 粉 バター 砂糖 卵 パン酵母 天然塩 のみでつくっています 食パン

子供がかわいいお財布を持ってかいにきてくれたり

おじいちゃん、おばあちゃんが「あんぱんはあるかよ?」とのぞいてくれたり

中学生が部活の帰りに寄ってくれたり

高校生の男の子たちがパンやゆで卵を食べていってくれて きちんと「ありがとー!」「また来る!」と言って帰っていく

うん、めちゃくちゃ待ってますドキドキまたきてねラブラブ!



     

はないろキッチン-おすすめのカットシフォン
パンは毎日基本的に10種類以上作っています
店内では パンのほかに シフォンケーキ(ワンホール1500円カット140円) クッキー(自家製茶葉のはぶ茶クッキーなど90円)をはじめ 各種焼き菓子がありますケーキ


意外性のじゃこみそ(ふつう・ぴりから200円)も人気商品です合格

喫茶コーナーで パンと一緒に土佐備長炭焙煎コーヒー(豆から挽きますニコニコ)でゆったりほっこりしてくださいコーヒー


アンティーク風雑貨も置いてあります。

見ているだけでも楽しいですよ音譜                                                                                             
                                                                                                           

                                                                                                  
はないろキッチン はないろキッチン ちいさいお店ですが こころのこもったお店作りをしていきたいと思っています

 

 「はないろキッチン」

  高知県高岡郡中土佐町上ノ加江617-13

           TEL・FAX 0889-54-1777


  open    AM 10:00~5:30

  ※ パン売り切れ次第閉店となります


  close    日・月 その他臨時休業有

  ※ 遠くからお越しの方はお気軽に確認のお電話ください