ビーナスサロンメニュー:hana夢iro【オリジナルメソッド:魔法のレシピ】

『<思考パターン>のトリックプログラムを活かして 夢を実現する【本気】のセミナー

******お知らせ******
ただいま〔2期〕募集中
実践ワークを多く組み入れることにより
<思考パターン>のトリックを理解しやすいように
〔2期〕からは、内容をよりパワーアップしてお伝えしていきます!!
*******************


「セラピストとして一人前になりたい」の想いで
 それはそれは…勉強してきた、この9年。


ここまで歩んできて気づいたことは…

この世界って…トリックだらけじゃん叫び音符
(生きてるこの世、って表現したら通じるかな)


「カラーセラピー(オーラソーマ®)」から始まった探求は
途中、
「シータヒーリング®」≪潜在意識の思考パターン≫なるものに
出逢ったことで、それはそれは…さらなる探求となり
(どーしても納得できないこと)がありまして

左脳"なんで、どうして、知りたい目"

疑問を持ち矢印悩み矢印探し矢印見つけ(た気になり)
矢印また、疑問を持ち矢印悩み矢印探し矢印見つけ(た気になり)…

そのループリサイクルに見事にハマり、苦しみましたkanasii*


そんなループにハマりながらも、

"観る"という感覚を憶い出したことで
左脳だけでなく、右脳が動き出したのは…儲けものでした。

でも…"観える"感覚に気づいた当初は
"観える"と"見てる"の狭間で葛藤もあったりで
ダブルループにハマっちゃう、なんてこともしばしばあせる

≪セラピストの陥りがちなパターン≫
見事に演じてきた
訳です。



それがですねモグラ
去年、「数秘」を深く探究したことで

これまで見てきた"スピリチュアルな世界"のトリックが観えてきて

そこから…"この世界"のトリックに繋がってキラキラ

「シータヒーリング®」で納得いかなかったことに、
自分なりの答えが視えて、(勝手に)納得candy☆ハート
矢印なんだ、これもトリックじゃない~~音符




「セラピスト」になりたくて勉強して

「セラピスト」を仕事にしたいと紆余曲折して

その経緯の中で、わたしが"あること"を実践して

「セラピスト」として、「hana夢iro」の経営者として
収入を得られるようになってる"いま"に繋がっている




これまでの自分プログラムが

なんの目的のために、難しさを感じながらも

思考錯誤で、生き続けていたのか…

わたしの「答え」の一端を手にした、と感じたとき


"あること"が、わたしの中に在ったんですガーベラ
(やっと気づいた、やっと見えるような位置に立った、という感覚)



いま振り返り、以前より少し高い視点からみたら
【すべては、Lovelyなプログラムのもとで…きらきら

〔わたし的に「コロンブスの新大陸発見」な〕この気づきひらめき電球が 

「セラピスト」として、「hana夢iro」の経営者として
収入を得られるようになり

「自分」という存在を
"ありのままに生きてる"と感じている

(しあわせ、満たされてる、足りないものはなんにもない、感覚kirakria*

"いまのわたし"へと繋がった
最大の転機であり、Giftとなりました
鍵ドアキラキラ



わたしは、Giftとして受取った"あること"を実践しているだけ星


"あること"は、正攻法じゃないかもしれないcandy☆音符

なぜなら…

矢印巷に溢れている有名本に書いてあるような
「引き寄せの法則」でない(書いてくれてない)引き寄せ方
「引き寄せ」をしています流れ星

多くの方がハマりがちな引き寄せ方では「引き寄せ」は動かないかも~ウインク

矢印潜在意識にプログラムされている
"難しさパターン"を変えずに、活かしていますかに座

(潜在意識や思考パターンを書き換えたり、ダウンロードとかもしません)



正攻法でなくても、効果上がっていますアップアップ
(正攻法=みんながやってる方法、でないから…効果が上がる?!)


カウンセリングや講座の中でチョイチョイ伝えているので、

宝石赤気がついた方
宝石赤無意識にスイッチ入っちゃった方

は、変わっていってます、かなり早い速度で
ラブラブ



でも、気づかない方は…変わりません。

"その気"になるけど、変わらないkomaru*



この違いは、簡単。


「思考の使い方」だけひらめき電球




この「思考の使い方」をしている≪思考パターン≫
(顕在意識と潜在意識の両方にプログラミングされています)

【Lovelyなシステム&プログラム】で動いているのだとしたら

知りたいよね!?



これ知る、ってことは…

いま起動している自分の≪思考パターン≫のその目的を知る、ってことで

その目的が

なんのためにその≪思考パターン≫で自分を生きさせているのかを知る
ってことビックリマーク


でねcandy☆音符
知ったら矢印使える、だよ~
(「知る」をターコイズ色にしているのに、意図がある花(マメルリハ)

"自分の使いたいように、使える"=活かせるクラッカー


【すべては、Lovelyなプログラムのもとで…きらきら

「顕在意識」と「潜在意識」、それと「宇宙プログラム」

矢印生き難いと感じ続けた
矢印なぜ、どうして…と悶々とし「答え」を探し続けた
矢印いろいろ手をだし、やってみないと気が済まない
 なのに続けることがちょっと苦手
矢印あの手この手で"Yes"を引き出す快感がたまらなく楽しい
矢印思考と感情を「ひとつづつ」紐づけしていく客観的意識回路
矢印思考が、サクサク動く⇔フリーズする、コントロールできないもどかしさ
矢印客観的なもうひとりの自分がいることが心地好くも、心地悪くも
矢印現実と空想と妄想の区別がはっきり認識しづらい「夢見な子」


"なぁ~んだ、そういうことだったのか… 
 全部、トリックじゃん 
しかも、自分で設定したチャンネル見てるだけだったんだ

わたしの「プログラム」…
最高に最強だったんじゃん、わたしを生きるために"



この視点から、
「自分の過去」「いま見てる世界」を覗き直してみたら

スイッチが入っちゃったんですスイッチ
「わたし」の活かし方を"あること"で楽しむことに星



…みんなと一緒に遊べたら
 もっと楽しくなっちゃうじゃん~、きゃぁ~楽しみうるるん


ということで
"あること"【本気】でお伝えすることにしましたcandy☆ハート
(【本気】=分かりやすく言っちゃう[ぶっちゃけちゃう、とも云う])

チェックセラピストになりたい方
  (なれるかな…、出来るかな…)

チェックセラピストとして収入を得たい方
  (仕事になるかな…、生活出来るようになるかな…)

チェック現実にしたい夢をお持ちの方
  (現実にならなかったらどうしよう…、失敗したくない…)

チェック変わりたいのに、変わり方が分からない方
  (どうしたら変われるんだろ…、変われるかな…)

チェック自分がどうしたらいいのか分からない方
  (これから先どうなるんだろ…、このままじゃいけない気がするんだけど…)

チェック過去に囚われて、現実を生きていない方
  (…いまの自分は誰かのせいでこうなんだ、…あのとき失敗したから)

チェックいま自分に起きている現実に納得いかない方
  (…なんでこんな目に遭うの、…なにが悪い)


などなど、なんでもOKベル

当てはまってる・当てはまってるかも・なんだか当てはまってる気がする

と、"感じられた"あなたビックリマーク

この【本気のセミナー】を目にしているということは…

自分を活かして輝いている「自分」を知っている、ということです音譜



あとは、自分の可能性に賭けるだけてんびん座きらきら



『<思考パターン>のトリックプログラムを活かして夢を実現しちゃう【本気】のセミナー』

人生…って「答えの見えない未来」に
どんな姿勢で進んでいくかで
「現実」という「答え」を見ているだけだから

可能性に賭けられるか、で"見る現実"が決まるのですごあいさつ


この【本気のセミナー】でわたしと繋がる方は

お互いに共有する『≪思考パターン≫のトリック』を持っているでしょうから
あなたのいま感じている生き難さの≪思考パターン≫のトリック
「わたし」という、「もう1人のあなた」を通して観察してみることで
あなたは、あなたとして生きることを楽しめる演出家(クリエイター)になれる


と想います。


わたしには、あなたを変えることは出来ないけれど
あなたが【本気】で変わりたい、と想うならば
あなたが変わる"きっかけ(ヒント)"
わたしの【本気】を通して、魅せることが出来ます。



あなたの【本気】と、わたしの【本気】で
あなたのHeartとSpritに…きっとLovelyな魔法がかかります星


プレゼント内容
--------------
〔1回目〕
〔平日コース〕2013年1月21日(月)10:30-14:00
〔休日コース〕2013年2月3日(日)10:30-14:00

*休憩含む



潜在意識とトリック(罠)の関係から、使える・活かせる「自分の強み」を知る


…基本①です。
これを知らなくちゃ、もったいないcandy☆音符

セラピストとして、また一個人として
「自己受容」「ありのままの自分を愛する」
 =「成功(幸せ)への鍵鍵」となる、本気なお話しちゃいます生まれたてのひよこ


あなたが「使う言葉」から、あなたの潜在意識にあるプログラムが
どのように動作しているのか、を考察する実践ワークもしますので
クライアント(相手)を"その気"にさせる「魔法の言葉」を
どう使ったら効果的か、も…解っちゃうかも、です。

恋愛・仕事など、いつでもどこでも活かせる「魔法の言葉」を
使えると、人生変わります。
「自分の思い通りにいっちゃうのは、…嬉しいかもハート」な方は、ぜひ
花(マメルリハ)

…もれなく、自分を受容れるために必要な
"セラピストマインド"も体得できます。
 矢印もちろん、仕事にも活かせます!

--------------
〔2回目〕

〔平日コース〕2013年1月28日(月)10:30-13:30
〔休日コース〕2013年2月10日(土)10:30-13:30



お金と自分の関係を知って、豊かさを受取る


…基本②です。
お金好きですか? お金欲しいですか?

「お金」に対するブロック(嫌悪感・罪悪感など)があるかも、な方
これを知らなくちゃ、もったいないcandy☆音符

「お金」と「自分」と「豊かさの本質」の、本気なお話しちゃいます生まれたてのひよこ

いま得ているお金の質を高めることで、お金がやってきちゃうので
「お金(豊かさ)がやってきちゃうのは、…嬉しいかもハート」な方は、ぜひ
花(マメルリハ)

…もれなく、"お金を得るビジネスマインド"も体得できます。

--------------
〔3回目〕

〔平日コース〕2013年2月4日(月)10:30-16:00
〔休日コース〕2013年2月17日(日)10:30-16:00

*ランチ休憩含む



持ってるアイテムで、自分を活かす


…応用です。
基本①②で、自分のトリックプログラムを知って準備ができたら
活かすために、頭(思考)を遣いましょうcandy☆音符

サクサク答えが出ちゃう&スイスイ願いが叶う「思考の遣い方」の、本気なお話しちゃいます生まれたてのひよこ

1回目で学んだ恋愛・仕事など、いつでもどこでも活かせる「魔法の言葉」
を感覚で理解していけるよう、<遊びワーク>で実践します。
使えると、人生変わります。

また、「スピリチュアル美容学®」の観点から
日常的なセルフケアやセラピストとしてクライアントに提供できるケアの
"使えるスキル"もお伝えいたします。
ストレスの質・量が変わりますから、若くて輝いて見られちゃいますので
「若くてキラキラ輝いて見られるのは、…嬉しいかもハート」な方は、ぜひ
花(マメルリハ)

--------------
〔4回目〕
日程:調整の上決めます(約1.5時間)

個人カウンセリング


…あなたの「夢(なりたい自分)」を【本気】で聴きます。

現実化のスピードを「あなたの速度」に合わせて
無理なく『夢(なりたい自分)を現実にする』マインドを創ります。
(数秘カウンセリング含む)

--------------

鍵料金

全4回 52,000円
 *開講2週間前までの事前申込み&振込で…46,000円(6,000円お得)


花(マメルリハ)[平日コース][休日コース]の組合せでの受講OKです

ベル〔1回目〕のみの受講もOKです…20,000円


〔セミナー参加の特典〕

1≪再聴講制度≫
潜在意識の話は、頭で理解しようとしても…シャッターが下りて
「意味が分からない」「思考(頭)が回らない、考えられない」
「イライラしてくる」「眠くなってくる」etc.な現象が起こる可能性が高いです。

こんな状況だと顕在意識で理解できないのですが…
それでも潜在意識には"投げかけ"がされているので、動きます。

「潜在意識が動く=現実が変わり始める」

これまでと少し違う意識を持って、これまでと少し違った現実を体験するので
戸惑いが大きくなることは必然ですので、≪再聴講≫にいらしてください。

始めてでは理解できなかったことでも、2回・3回...と聞くうちに
聴こえてくる"何か"があります耳キラキラ

あなたの【本気】は裏切りませんから、
焦らず何回でもお越しくださいcandy☆ハート

≪再聴講≫〔1回目~3回目までが対象〕
1回の再聴講につき6,000円
*〔4回目〕の「個人カウンセリング」は、90分15,000円となります


2≪バックアップ制度≫
全4回修了され、hana夢iroにてご提供する
各種セラピスト・講師資格を取得された方に
"経験"のステップとなるような機会をiroiroご提供していきます。

また、サロン運営のアドバイス[一部有料]や
サロンのスペース貸しも含めてバックアップ致します星

--------------

ドア場所

hana夢iroサロン

(群馬県伊勢崎市連取町)
駒形バイパス本庄方面「連取町十字路」交差点そば

県外からお越しの方へ
新宿発着の[高速バス]ご利用の方は、
最寄りのバス停まで送迎いたします。
…詳しくは、【アクセス】をご覧くださいませ

クリック【アクセス】はこちら

--------------

花定員

[平日コース][休日コース]それぞれ4名まで

*各コース2名以上で開催いたします
--------------


【本気】でお伝えするので
覚悟決めて
"遊びココロ"のスペース空けて
来てもらえると…早いかも、です
星


さて…「自分の可能性」に賭けてみますかがま口財布

あっひらめき電球
考えてると、「お金」で買えない≪時間≫がドンドン過ぎていく~だけですよ。

…「やってみたい・行ってみたい・なんだか気になる」が、
あなたの幸せを知っていルぅルぅルぅルぅルぅ~きらきら




【お申込・お問合せ先】
ビーナスサロン&スクール hana夢iro 友部美菜子
パソコンPC用・・・こちら 携帯携帯用・・・こちら
ラブレターvenus.hyi.loveアットマークgmail.com
携帯アドレスから送信の方は、受信可能の設定お願いします)



素敵なご縁で繋がれますことに
ココロからの感謝を込めて☆.。.:*・゚

hana夢iro美菜子バラ