ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ




ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015


オープニングセレモニー

アクションでプロジェクションマッピング


西村監督の演出にて
武田梨奈ちゃん、三田真央ちゃん、花井瑠美の3人でゲスト出演させて頂きました(*´∀`)




プロジェクションマッピングも衣装もとにかくクオリティー高いです♥








芸術作品みたいでしょ(*´∀`)

友達が上の写真、携帯の待受にしてくれてた!笑






真央ちゃんと♥






私は、コブラ天女だよ( ´∀`)

新体操の動きでリボン久々持ってのアクション!




武田梨奈ちゃん♥





オープニングセレモニーは大成功でした🙌✨


感動して泣いたよーって言ってもらえたり、感無量でした!!

昨年、「少女は異世界で戦った」で初めてゆうばりに来て本当に大好きな映画祭になりました。

だから今年はオープニングセレモニーにゲストとして参加出来たのは、本当に嬉しいです💓



今日は、打ち上げやパーティー楽しもう☺