うちの工務店-DSC_0120.jpg

おはようございます(*^^*)

今日は朝から雨ですね~。
つい先日、福岡から帰省したお友達と会ったのですが、その日も今日のようなあいにくのお天気だったんですね。その時、お友達が言ったんです。
「雨の匂いがする!」
って。
雨の匂いなんて、いつも田舎にすんでいる私には、当たり前のことすぎて、ピンとこなかったんですけど、その後もそのお友達、
「カエルが鳴いてる!」
「ひばりが鳴いてる!」
とひとりで感激して喜んでいました‥。
どんだけ飢えてる‥。(--;)
やっぱり田舎で育った者は田舎が恋しいんでしょうね~。

ずっと田舎にいる私なんかは、カエルが鳴いたって別に何も感じはしないですけども‥。‥あ、でもこの前、雨上がりの日に、カエルがものすごいどすのきいた声で「ゲーコゲーコゲーコ!」と大声で鳴くもんで、その時お店にいらしたお客様がクスッと笑って、「いいBGMですね。」とおっしゃった時は、少し恥ずかしかったです‥(^_^;

さてさて‥、

昨日は朝早くからたくさんのお客様にご来店して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんがせっかく遠くから知らない道を迷いながら来てくださるというのに‥お店の中が品薄状態で、本当に申し訳なさすぎて胸が痛いです‥(>_<)

本当にごめんなさいm(__)m

ぼちぼちではありますが、少しずつ、木工品を追加していますので、どうぞよろしくお願い致します(^_^)/

明日の土曜日はオープンしています!お待ちしています(*^^*)