今日は、何週間ぶり??ってくらい久しぶりに日曜日らしい日曜日を過ごすことができましたsei





旦那サンは家族サービスが終わったからもう仕事に戻ったけど・・・




それでも久々に充実した1日です。






もう何週間も土日休みが無くて、土曜日も日曜日もだいちゃんと二人きりで、晩御飯も私一人だったからガクリ




忙しい旦那さんも大変だけど、家の中で会話ができる人がいないのがずっと続くのも結構辛いもので。。。。



私の心も限界に近付いてたので、1日家族サービスしてくれましたきてい様





と言っても、またしばらくは出張ばかりでいない日々が続くのでつかの間の幸せですが。





それでも、貴重な一日をめいいっぱい楽しみました。






って、ただ一緒にお昼を食べて、買い物して、近くの公園にあやめを見に行っただけなんだけど苦笑




何気ないことが幸せだったりするんですハート






ちなみに、今日のランチはラーメンでしたきてい様




ちょっと前にできたお店なんだけど、ダメもとで行ってみたらお座敷もあって、迷わず入店びっくり


ラーメン屋って結構テーブルやカウンターだけだから。。。。ちょっと赤ちゃん連れには厳しい感じ。




けど、今回のとこは味も美味しいしハート


お座敷もあるしハート



しかも、キッズ用のいすも完備ハート

(だいちゃんは座れないけど)



間違いなくリピ決定ですびっくり



しかも、帰りに貰ったクーポン券。



次回味玉無料だってきてい様



最高だねびっくり







そして、ランチの後はお買いもの。


明日から5カ月突入のだいちゃんの離乳食準備として調理セットを買ってきました。


そして、ブックオフでまたまた離乳食の本も。。。


1冊で辞める予定が、なんだか理解できないことが多かったので、さらに詳しく書いてる本も追加購入です。



でも追加で買っても、新品1冊より安いのでsei



離乳食の方は7月1日からはじめる予定(数が数えやすいので(笑)


それまで、よーぉく読んでおこうニコ








そして、その後はお散歩がてら公園のあやめ鑑賞へ




花より団子な食い気の多い私。


意外とお花が大好きですハート



毎年、世羅の花を見に行くのが好きだけど。今年は旦那さんの仕事が忙しくいけなかったので


今日はあやめを見に行くの楽しみにしてたんだきてい様



ホントは上下の方に行きたかったけど、そこは我慢我慢で近場の公園へ。



けど、十分キレイだったよハート



はなの気ままな主婦日記-2011061913350001.jpg

まだ満開ではないけど、大きな花がたくさんあってとっても癒されましたキャ



車ですぐのところだから、満開のころにもう一度見に行こうかなハート







久しぶりに晩御飯も二人揃って食べれたし、当たり前の日常が日常でない我が家には

とっても充実の1日でした。