大雪 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

こんばんは。麻乃です。

月曜日から関東は突然の寒波で、いろいろ大変な方多かったのではないでしょうか?

今日もまだあちこち雪がたくさん残っていました。



あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★



あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★


2012年の冬至以降 本当にエネルギーの変化を肌で感じ取っている方々多いのではないでしょうか。

私は何が驚きって・・・現実化の速度が速くなっている・・とは聞いてはいましたが、「え?もう?」的な勢いで 思いが現実へとなるのがはやくなっていて・・・

驚きです。

なので、今年もいろいろあるかもしれませんが、「きっと駄目」「絶対無理」「またどうせ・・」などといったパターンを意識して手放して、「きっと大丈夫」「なんとかなるさ」と切り替えていきましょうね。


そのためのお手伝い 是非今年も どんどんさせていただけたらと思います。

子どもたちはエネルギーの変化に敏感なので、昨年末から今年明けても、体調を崩しているお子さんが多いようですね。

先日 こどもの行事があったのですが、今までにないほどたくさんのお子さんが体調不良で お休みをしていました。先生も「今年は異例です」とお話しになるほど・・・

と、実は私も年末 「さ、お仕事〆だ」と気を緩めてから・・・ひさっしぶりに 喘息が出ました。多分10年以上ぶりなくらいです。

もう回復しましたが・・・・・・

私もどうやら「こども並み」なエネルギーなようです・・・あせる

雪を大変だと大人は思いますが、子どもってただただ 喜んでいますね。



$あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★