山形の牡蠣 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

こんにちは。麻乃です。

幾分涼しくなりましたね~と思ったら、ここ2日ほどまた蒸し暑いですね。

先月の話ですが、山形へと行ってまいりました。

初めて行ったのですが、とても素敵なところでした。

仕事で行ったので、観光する暇はなかったのですが、せめて夜は 山形名物を食べようと、名物を扱っているお店へと・・。

まずは、やっぱり【芋煮 いもに】

あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★

あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★


そして やっぱり【だし】


$あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★

これは、こちらのスーパーでも売っているところありますね。熱々の炊きたてご飯にのせてもとってもおいしいんです。
一時期はまって 自分で作ってました。
でも、本場はやっぱりおいしい!



そして、岩牡蠣

これは、ちょっと食べてみよっと・・くらいの気持ちで食べたのですが、激うま!

おもわずお代わりをしたら、お店の人が言うには、山形の川の水が冷た過ぎて、8月にちょうど食べごろになるんだとか・・。



$あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★



帰りにも食べて帰ろうかと思うくらいおいしかったのですが、帰りは仕事が終わり次第 タクシーに飛び乗って、新幹線へ!というコースでしたので、残念ながら願いは叶わず・・・

でも、駅で、スイカときゅうりのお漬物を買って 食べながら帰りました。




緑がたくさんで、ハートの癒しにもなりますし、いつも電車の時間や仕事の時間に追われている環境にいると、
「そこまで バタバタ生きてなくてもいいんだよ」って
思い出させてもらえるような気がします。





また、是非行きたいですね。