自分でまつげエクステ 無料体験 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

こんにちは!
麻乃です。


今日は、青山一丁目にある「自分でつけるまつげエクステ」のサロンに行ってきました。

仕事柄、朝もお化粧して出かけますが、夜 子どもと一緒にお風呂に入ってから 一度お化粧を落として、また夜の鑑定の前にお化粧し直します。

そのたびに、マスカラって大変。

それに、タロットを切る時ではなく、霊視させていただくときは、目を閉じることが多いのですが、いくらウォータープルーフのマスカラつけていても、夏の汗には負けるようで・・・パンダ未遂の顔で、うろうろして鏡見てびっくりすることも多々ありました。

エクステをすると、なんて 朝のお時間が短縮されるんでしょ!って喜びと、目力がさらに強くなる目もと。それだけで気分が違います。

でも、サロンに通って施術してもらうと、金額もそれなりですし、お時間もかかります。3~4週間ごとに通うのは結構大変です。


自分でしたいけど(できるものは 何でもトライしてみたい性格) でも、さすがに目のことなので、慎重になっていました。

と、ふとしたご縁で 見つけたこのサロン

【自分でつけるまつげエクステサロン ビーズ】

今日行ったのは、【100本以上 無料体験】でした。

一番惹かれたのは、使用しているグル―(エクステをまつげにつけるいわゆる接着剤の役割)が植物成分で、お肌にも良いというもの。

100本以上を 無料でつけるだけでなく、自分でエクステする方法を教えてくれるというのです。

仕上がりはこんな感じ。1本ずつつけるのではなくて、フレアタイプをつけます。

$あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★

すっごく丁寧に、まつげのこと、グル―のこと、装着のコツなどを教えてくれます。
無料なのに!です。

あっという間の90分でした。

もちろん、こちら、自宅で自分で出来るキットを購入してきました。






お勧めですドキドキ