素敵な満月 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

あ・・・・・バタバタしていたら、満月入り前に書けませんでした~!


本日 18時半ごろ(アバウトでごめんなさい) 満月でしたね。


ちょうど 娘を保育園から連れて帰る時に、正面に満月が見えて、二人で「きれいね~」なんて 言いながら帰ってきました。


満月って 不思議なエネルギーを感じませんか?

今日は、お団子でも作って、お月見いかがでしょうか?


そう言えば、月見バーガーの セット?でしょうか。プリキュアがついているという噂が 妹から流れてきました。食べたいけど、娘をその店舗の周辺に連れて行かないように気をつけなくては・・

全種類集めるまで、きっと買わされてしまう・・


いや、月見バーガーは大好きなんですけどね。


あ・・話がそれました。



満月の前後8時間は 満月のエネルギーに満ちているとのことなので、お財布ふりふり、願い事(決意)の箇条書き、そして、パワーストーンの浄化、月光浴などはまだまだ 大丈夫ですよ~



さて、今夜のご飯は・・・


エビを発見したので(冷凍庫)、生春巻。大人はチリソース

子どもはオーロラソース


あなたの癒しのお手伝い★花~ヒーリングサロン~麻乃のブログ



人気の にんじんスティック

甘くておいしい



あなたの癒しのお手伝い★花~ヒーリングサロン~麻乃のブログ



見た目は「・・・・・・」だけど

好きな ツナロール(ツナをフライパンでからいためして、油を飛ばすのが ミソ)

あなたの癒しのお手伝い★花~ヒーリングサロン~麻乃のブログ



それと・・昨日の 残りの揚げびたしなすと ワカメスープ

あなたの癒しのお手伝い★花~ヒーリングサロン~麻乃のブログ

所要時間 約35分の 夕飯でした。


娘は、途中から、エビだけ取り出して食べてました・・むむむ








花~ヒーリングサロンのHPはこちら






ご予約やお問い合わせはこちら から

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします黄色い花



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ