手作り料理のパワー | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

ヒプノセラピー スカイプセッション 6000円~10000円 キャンペーン中ドキドキ詳しくはこちら



本日は、午後から三軒茶屋に出没で、明日は一日目黒に出没予定の麻乃です。見かけたら、声かけてくださいね~音譜


って、分からないかなあせる





家庭円満の秘訣って いっぱいあるんでしょうけど、そのうちの 一つって 「家庭料理」だったりするかもしれません。手作りのものには、作った人のエネルギーが込められていて、愛情とかおいしくな~れとか そういうものがはいっています。


なので、最近 家族 ぎくしゃくしてるな~って思ったら、愛情込めて お料理してみてください。ごちそうじゃなくっても全然平気。


映画の「かもめ食堂」で、元オーナーが コーヒーをいれるときに「おいしくなれ!」って 念を込めているところありますよね。あれ、本当だと思います。


って、なぜ 急に思いだしたかというと、最近 近所のおじさんがとても親切にしてくれるんですね。いや、賃貸の管理人さんもその他の人も結構親切にしてくれて、庭の菜園でとれた野菜とか、自転車が変な音を出していると修理してくれたりとか、本当によくしてくれるのですが、あまり接点のなかった方が、最近急浮上中。


今朝も、朝 玄関を開けると、取っ手に なすが3本かかってました。


なんでかな~って 思っていたら、さっきの会話で思い出したんですが、管理人さんが彼に 我が家の愛車の調子を話して、それでちょっといじってもらったお礼に、手作りらっきょうを 瓶に詰めてお渡ししたんですね。


それを「瓶を返さないと」と言われて思い出しました。



あ・・・・それでね。



あの、らっきょう。 沖縄の島らっきょうを友人と共同で購入して、「おいしくなれ~」(←自分のため)って、思いながら作ったんですもん。いつも私の料理は「おいしく食べたいから おいしくなれ~」って無意識な思いがいっぱい込められているはず。



と、いうことで、誰かと仲良くなりたいときや 仲直りをしたいときは 愛情いっぱいの手料理がいいかもしれませんね~



あ・・・でも 知り合い程度の人に 昔みたいに 「食べてください」ってお弁当渡すと、きっと うまくいかないかも?そういう意味では昔はよかったのかな~



オーラ作戦で。







花~ヒーリングサロンのHPはこちら





ご予約やお問い合わせはこちら から

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします黄色い花



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ